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”売れるPR プログラム ”


「せっかく広告をうったのに思ったほど売れない!」 と言う経験は無いですか?
 

あなたの会社の強みは何ですか? あるいは逆に、弱みは何ですか? ライバルはどんな手を打っていますか? そのビジネスは時代の流れに乗っていますか? さらに、売れる仕組みは出来ていますか?

こんな質問にあなたは答えられるでしょうか?
広告を打つときに、これだけの質問に答えられるようになっていますか?

もし、こんな質問に答えられないまま広告をうっても、たぶん、なかなか成果が上がらないでしょう。
あなたの会社の強み、弱み、ライバル会社や経済環境といった、外部の状況がキチンと分析できているかどうかは成果をあげるための最低条件です。

さらに、告知から始まり、販売、顧客フォローまでをスムーズに流れる売れる仕組みが出来ていなければ、思い通りに売れるわけはありません。

「うちは、全然そんなレベルになっていない」と思った方は、このページを読むだけの意味があります。「うちは、 大丈夫。問題ない。」と言う方は、このページを飛ばして頂いて結構です。

「うちは、そんなレベルになっていない。 どうすりゃいいんだ?」と思った方のために、これまでのPRノウハウと、マーケティングノウハウを合体させて、新しいプログラムを作りました。
 

 


これが、”売れるPRプログラム”です。

このプログラムは、「今まで何度か広告を打ったのに、なかなか成果が上がらない!」と思っている会社のために作ったものです。

あなたの会社の強み、弱みと外部環境を分析し、あなたの会社のことを今までよりもグーンと深く掘り下げます。次に、商品が売れるにはどんなマーケティングが必要で、どんな告知をすれば効果があるのか、ということを説明します。さらに、あなたの会社の分析を基にして、売れるのに一番効果が上がる施策までアドバイスします。

                  これまでに”売れるPRプログラム”を受けたお客様の声はこちら
 

●”売れるPRプログラム”の概要

1.SWOT分析

 

  あなたの会社の強み、弱みと今のビジネスに影響を与えている外部環境を分析します

2.コンサルティング報告書の作成

  その内容は・・・

  @売れる仕組みとは  
     :売れる仕組みをどうやってつくればよいかをご説明します。
  A今までに無いPRの進め方
     :広告も含めた、売上アップに結びつくPRのやり方をご説明します。
  Bあなたの会社にお勧めするPR施策
     :今日からできるPRの改善ポイントについて具体的にご説
明します。

3.訪問コンサルティング

  SWOT分析の内容、紙上コンサルティング報告書の内容、今日からできるPRの改善ポイントについて
  丁寧にご説明します。訪問は1回です。(オプションで増やす事は可能です)

4.6ヶ月間のフォロー

  半年間にわたって、プログラムが順調に軌道に乗るかどうかをフォローします。
  メールと電話で、いつでも質問を受け、アドバイスします。

 

●”売れるPRプログラム”に興味のある方は・・・

  1.料金     2 50,000円  (税込  262,500円)   

 2. 申込み方法
    ・このページの一番下にある記入フォームの必要事項を書き込んで下さい。
    ・書き込み終わったら、「送信」ボタンを押すと、蒼天あてに送信されます。
    ・蒼天から請求書をお送りします。入金を確認しましたら、早速、SWOT分析作業に入ります。
 

 3.ご満足頂けなかったときには
   ・このサービスを受けてご満足頂けなかった場合には、
全額返金させて頂きます。

 4.新規に企画を制作して欲しい時には
   
・新規にPR企画の制作をご要望の場合は、1件  99,000円(税込103,950円)で実施致します。   


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お客様の声

@今回アドバイスをお願いして本当に良かったと思います。 まだまだ、改善の余地があり、成長できる可能性があると思う事ができ、希望が持てました。 ちょっと頑張ってみます。 また、何かありましたら是非相談に乗ってください。
A昨年は、いろいろとご指導いただきありがとうございました。実は、浜村さんにメールで送っていただいた、ニュースリリースの書き方、実行してみまして、運良く(?)サンケイ新聞のosakanews.com というサイトにLIVEが掲載されました。 その他には、朝日新聞社のasahi.com大阪で、英会話特集の時に取り上げると言って頂きました。 ありがとうございました。 
Bこんにちは! 時の経つのは早いものでもう春になってしまいました。お蔭様で、毎日、良いことも 悪い事も含め忙しくしております。 浜村さんからいただいたアドバイスを参考にがんばっています。 今は一つ一つ前回いただいたアドバイスを参考に改善しているところです。

英会話学校経営 女性

 

 お世話になっております。インドのエディテージの湯浅です。
さて、本日は遅くなりましたが今までの結果報告をさせていただきます。

浜村様にアドバイスをいただいた後色々自己学習をし、ようやくマーケティングとはなにかを理解しはじめました。
特にインターネットマーケティングに力をいれまして、毎日問い合わせがくるようになりました。

 ホームページも先日更新し、テキスト主体にし、会社案内も載せ以前よりは明らかに見やすい内容になったのではないかと思っております。次のステップはニュースレターです。目標では4月に発行予定です。遅くとも5月までにははじめたいと思っています。
インド人と日本人によって書かれる内容の濃いものにしたいと思います。

 私にとって浜村様にアドバイスをお願いしたのが、ターニングポイントであったと今振り返ってみて思います。安い金額でそこまで気づきを得られたのは本当にお得な事であると思います。
本当にお世話になりました。また報告できる事がありましたら、ご連絡いたします。こらからもがんばってください。またもし使えるようでしたら是非このコメントをホームページに掲載してください。弊社でも「お客様からのコメント集」と作成中です。それでは。

インド  Editage社  湯浅誠様
この会社は、日本の大学や企業向けに公式の英文資料作成の際の校正をする会社です。ウェブサイトは 
http://www.editage.jp/

 

 先日は報告書を製作していただきまして誠にありがとうございました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 
さて、御社の報告書を熟読させていただきました。大変、細かな内容で、私どもでは気づかなかった点や、知らなかった事柄なども非常に多く、今後有効に活用させていただきます。今現在、その報告書をもとに、今後のプランニングを検討し、そしてほぼ具体が決定しつつあります。今後は、御社からいただいたご意見を反映し作成した事業企画書をもとにPR戦略を行っていく予定です。本来ならその企画書を一度ご覧いただこうかと思ったのですが、期日が迫っておりますので、取り急ぎお礼までにご連絡させていただきました。 この度は誠にありがとうございました。

衣料、ファッショングッズ企画・販売会社経営 男性

 

 私は元教師です。障害を持つ人に英語を教えたい、という理由で大学を卒業したてで、アメリカに留学しました。日本の大学時代に養護学校の免許を取得したことや、数多くの脳性麻痺の子ども、自閉症の子ども達と接した経験を大学院で買われ、大学院在学中に地元の小学校や養護学校で2つの仕事をこなしながら大学院に通う日々を送りました。卒業後もアメリカの会社で仕事を続けました。

その間、沢山のアメリカ人と接し、アメリカ社会を体験し、ただ学校に通うだけでは得られなかっただろう貴重な経験をしました。もちろん、体当たりでしたので、沢山の遠回りや,失敗もしました。その経験を活かしてなにか私にできる範囲で皆さんの役にたてないか、と思い設立したのがReks Bostonです。

レックスボストンはアメリカ留学をアメリカでサポートする会社です。留学前はもちろんのこと、留学中も全米を対象に一人一人違うニーズに柔軟に対応しアフターケアをしています。やりたいこと、自分にできることは分かっていたのですが、なにせ自分は元教師/セラピスト。カウンセリングなんて経験を沢山重ねているのでお手の物ですが、ビジネスが全く分からない。どうしよう、と思って困り果てていた時に蒼天に出会いました。

 浜村さんは始めから、ど素人の私に本当に根気良く丁寧におつきあい下さり、ビジネスを理解したい私の気持ちを上手にくんで下さいました。私が毎日のように送るメールにも、快くすぐにお返事を下さり、毎日ビジネスが前進している事を実感できました。ご指導内容は、PRのみに留まらず、マーケティング(これも私には全くの基本から教えて下さいました)、販売戦略、顧客開発などとても幅広い分野に渡ります。

更に、浜村さんの「顧客満足」を徹底されたご指導はとても私にとって共感しやすいもので、何と言っても分かりやすいものです。この丁寧なご指導のおかげでここまでこれたのですが、もし、あの時蒼天の浜村さんにご相談していなければ、今頃はどうなっていたのかと考えると、ぞっとします。

 浜村さんとの出会いがレックスをここまで成長させました。おかげさまで、弊社を利用して頂いた方からは感謝の言葉を頂き、これも浜村さんのご指導のおかげだと感謝しています。これからも、長くおつきあいして頂くことになると思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アメリカ・ボストン  REKS BOSTON社  塩田玲子様
アメリカ留学をアメリカ国内でサポートするコンサルティングする会社です。 ウェブサイトは  http://www.reksboston.com/

 

私は日本からアメリカに留学を希望されている方のサポートを行う会社(Institute of Global Education、略称IGE)を経営しています。アメリカ留学を専門としアメリカと日本双方にオフィスを置いて、留学前はもちろんのこと、留学後も親身のサポートを行っていることが特長です。

私のビジネスは、留学希望者の方に如何にIGEという存在を知ってもらうかがポイントで、インターネットでの告知は費用対効果の面で大きなウェートを占めています。元々当社のホームページはYahooなどの大手検索エンジンには登録していたのですが、そこに訪問される方を如何に多くするかが課題で、かねてより問題意識を持っていました。

 そこで昨年9月に浜村社長に相談させていただきました。浜村社長のコンサルティング(以下コンサルと略称)は単に「ホームページの訪問者数アップ」という目先のことだけではなく、「いかに売上につながるマーケティングシステムを構築し、その中でホームページの戦略をどう位置付けるか」という、小手先の対策ではない極めて本質を突いたコンサルでした。
 従ってホームページ以外のブランド戦略、広告戦略、営業戦略、イベント戦略から、具体的なホームページコンテンツのあり方や技術的対応に至るまで、いわば「経営コンサル」に近い内容だったと言えます。
従いまして、今後数年の間に当社の成長のために何をなすべきかを認識できたことも大きな収穫でした。

 また、浜村社長のコンサルは理想論ではなく、私どものような業態、企業規模、資金計画に合わせて的確なアドバイスをしていただけるので、誰にとっても実用的なものであることが大きな特長と言えます。

 更に浜村社長には「顧客満足を向上させられる企業だけが成長する」という考え方が全ての基本にあり、この考え方にも私は大いに共鳴した次第です。 

浜村社長にコンサルしていただきインターネット広告などを有効に活用した結果、毎月飲み代程度の経費で、ホームページ経由の問い合わせは以前の約3倍に増加し、そのまま売上増に直結致しました。お蔭さまで今年からは社員も一人増やし、忙しく過ごしております。そして難しい手続きをクリアして留学生をアメリカに送り出すたびに、ご本人や親御さんから感謝の言葉をいただき、正に「顧客満足」を提供することが企業を成長させ、個人には働き甲斐をもたらす原点であることを実感しています。 浜村社長のコンサルを受けて、私は毎日「自社の利益(=お金)だけを第一に考えていないか? 目先のことだけを考えていないか? この仕事は顧客満足ために取り組んでいるのか?」という自問自答をするようになりました。この面でも浜村社長のコンサルは私と当社の大きなターニングポイントになったと感謝しています。

IGE JAPAN  野田 哲郎様
アメリカ留学のコンサルティング会社です。
 ウェブサイトは http://www.weexchange.com

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