M.K様 |
早速読ませて頂きました。大変参考になりました。これからはPRが大事だと痛感しました。参考にさせていただき今後のビジネスに活用させていただきます。有難うございました。 |
M.N様 |
資料送付いただき、ありがとうございました! 早速参考にさせていただいています。今まで「広告」が主であり、マスメディアなどを用いた「PR」はオマケ的なものだと考えていました。ホームページを見た時から、「ん?これはどういうことだろう?」と興味を引かれて資料申し込みをした次第です。
内容で気になったのは、「PRには信頼性があるが、広告には無い」「双方向メディア対策も重要」のくだりです。私も一つの事業広報を担当することになりそうなので、今後アドバイスを求めることもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。お忙しいところ丁寧に資料お送りいただき、本当にありがとうございました! |
M.O様 |
お送りいただいた資料はじっくり拝見させていただきました。全編に渡り期待以上のもので、大変刺激を受けました。ありがとうございました。
|
H.F様 |
なるほどPR活動についての要点が簡素にまとめてあり、大変分りやすかったです。大事に活用させて頂きます。 |
I.M様 |
とても立派な資料を頂き恐縮しております。 内容についてもPRの考え方等的確なご意見と拝見しております。
私どもの情報サービス業は、目に見える商品を売るのでなく目に見えないサービスであるがゆえにPR内容等いろいろ苦慮しているところですが貴社のPR活動資料を参考に集客出来るPR活動を目指しております。 大変有り難うございます。
|
T.T様 |
今回の無料冊子、自分の活動にはまさに欠かせない情報だと思いました。目から鱗の内容で大変参考になるものでした。もう一度読み返して、これからの活動に生かしていきたいです。ありがとうございました。 |
N.M様 |
ご丁寧にありがとうございます。内容拝見させていただきました。当社の扱っている商品は内容を理解していただくのに時間がかかるのが以前より難点だと思っておりました。本当にPRが大切だと言うことがよくわかりました。早急にHPを更新してPR出来るようすすめています。
内容は非常にわかりやすく良いものだと思います。当社では売る為の準備があまりにも足りないということを痛感させていただきました。ありがとうございました。 |
K.M様 |
資料の方、読ませて頂きました。確かに当社にもちゃんとした広報課というものはなく、私が広告等を取り扱っております。この資料を読んで、何が必要なのかが少し分かった気がします。有難うございました。 |
T.T様 |
資料有難うございます。予想以上に詳しい資料で感謝しています。再度じっくり読せていただきます。 |
S.Y様 |
こんにちは、S.Yです。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。お送りいただいた資料は大変興味深く拝見させていただきました。現在まだ会社設立に至っておりませんので、具体的にお願いすることはございませんが、大変参考になりました。 |
C.I様 |
すぐに届けて頂いたのにご連絡遅れてすみません。拝見いたしまし。とてもわかりやすく大変勉強になりました。「売れるPR]という言葉に今までの自分達の仕事を考えさせられました。同僚とも相談し検討しています。 |
K.K様 |
御世話になります。○○のK.Kと申します。資料については、既に頂戴しております。現在、決算期の為、まだすべてを読んだわけではありませんが、パッと見、大変、分かりやすい内容ですね。もう少し、落ち着いてから、ゆっくりと御連絡などさせて頂ければと思います。 |
M.H様 |
ガイドブック申し込みの翌日に無事到着いたしました。迅速なご対応、誠にありがとうございました。内容も読ませていただき、とても納得できる事ばかりでした。今まで十分にPRできていなかった部分もありましたので今後参考にさせていただきたいと思っております。今回は、誠にありがとうございました。 |